いつもご訪問いただき

有難うございます

愛珠ですキラキラ



ずっとお嫁に迎えたいと思っていた

祐虹さんの「オイル万華鏡」音符


マルシェでも出品されてたのですが

お客様優先ハートのバルーン

と思って我慢しておりました笑い泣き



そうしたら…

なんと、私の胸にズキュンとくる

素敵な企画をされたので、

早速お申込みさせて頂きました音符



詳しくは祐虹さんのブログを

ご覧下さいね下矢印


まずはどんな色合いがいいか


筒の絵柄(写真)はどんな感じがいいか


などのやり取りから始まり


ストーンのご提案をして頂いたり…



こんな感じで愛珠スペシャル万華鏡が

どんどん出来上がってくるんですラブラブ



私のオーダーは

「青系」「空の写真」で

最初お願いしたんです。



でも筒の絵柄は最後の最後に

変更をお願いしちゃいましたアセアセ


マルシェの時に祐虹さんがオラクルカード

スペシャルバージョンを作られた時に

その中の1枚にマルシェ名の

「Make Us One」カードがあったの。


で、やっぱり今回はその絵がいいなぁってことで

無理をきいて変更して頂きましたスター



出来上がった愛珠スペシャルオイル万華鏡を

ご覧くださいませー流れ星



お写真は祐虹さんが送って下さったのを

使わせて貰いましたハート

(愛珠の撮影では下手っぴ過ぎたので笑)





みてみて〜可愛いでしょ💕



中身?

万華鏡から見える景色はこちら下矢印








綺麗でしょう100点


万華鏡を上向けて覗くとまた違って見えたり…


毎日クルクル眺めてます乙女のトキメキ

癒されるわぁ



祐虹さん

素敵な愛珠スペシャルオイル万華鏡を

創って下さって有難うございましたふんわりリボン

(ワガママいっぱい聞いて下さって

ごめんねー)



皆さまも是非祐虹さんとご一緒に

オイル万華鏡を創ってみませんか!!


癒されること間違いないですよんハートのバルーン



本日もお読み頂きありがとうございました。


愛珠