いつもご訪問下さり

ありがとうございます

愛珠です。



オンラインマルシェ

Make Us One2023

も無事に終了させて頂けました。



期間中沢山の方々に

ご来場頂き本当に有難うございました。



Make Us One2023での最後の企画

ワクワクドキドキプレゼント大抽選会

ご当選者さまの発表をしております。


あと、最後のご挨拶も〜ニコニコ


詳しくはこちらをご覧くださいね下矢印


構想、準備からのマルシェスタート…

アイターな事も沢山しでかした私…

そんな私をメンバーの皆さまが

暖かい目で見守って下さり

そしてお客様まで…


心から感謝致します。

有難うございました。


我々とお客様で

また新しい出逢いがあったかなって

そんな風に思っています。


そんなご縁を

これからも大切にさせて頂きますね。




あとマルシェでの一斉ヒーリングで

受け取ったメッセージを

お届け致します。



「心の迷いを打ち消すには

 己の信念を揺るぎないものに

 していくしか方法はない


 自身の信念が

 真の信念でないから

 心が迷っていくのだ


 本当に自身はどう在りたいのか

 どう在るべきなのかを

 心の底で

 見据えていく


 願いが叶わぬといって

 すぐに己の信念を

 変えていくようでは

 何も変わらぬ


 今は花が開く事がなかったとしても

 己の信念を曲げず

 貫き通すことが大切なのだ


 花は今は地中で眠っているだけかも知れぬ

 しかし

 いつしか地上で

 大輪の花を咲かせる為に

 日々の努力を怠る事なく

 精進していけばよい」



是非ご参考になさって下さいね。




それでは素敵なゴールデンウィークを

お過ごし下さいませ。



愛と光と感謝を込めて

愛珠