ご訪問いただき

ありがとうございます

愛珠です。



オンラインマルシェ

Make Us One 2023開催まで

あと数日となりました。


出店者の皆さんに

迷惑をかけまくっている愛珠ですが、

そんな状態でも

ワクワクドキドキしております爆笑

(祐虹さんのサポートがなければ

えらいこっちゃです!!

祐虹さん、出店者の皆さんに感謝ラブラブ



さてさて、本日もほのぼのコラムを

更新致しましたデス🆙


本日のお題は

「笑顔とありがとう」



色々考えることが多いと

知らぬ間に険しい顔つきに

なっていたり…

言葉もキツくなってしまったり…


私も日々反省です。


穏やかに過ごしていければ

1番ですよね音符



今日はそんなコラムです。

よろしければお読み下さいねニコニコ





お読み頂きありがとうございました。


愛と光と感謝を込めて…

愛珠





↑Make Us One 2023コラムにも載せた

丹生川上神社下社のシロちゃん馬

また会いたいなーラブラブ