ご訪問いただき

ありがとうございます

愛珠です。



前回のブログで、匂わせておりましたが…

(えっ?丸わかりでしたか?笑)



ワタクシ愛珠はこの度


オンラインマルシェ

Make Us One 2023


に参加させて頂きまーすキラキラ



↑出店者一覧とスケジュールが載っていますよんふんわり風船星

(アタクシ、そういえば何をしている曲者なのか

一度もお話した事なかったですね。

自己紹介しておりますので、よろしければ

ご覧になって下さいね。

でもスリーサイズは書いておりませんわよ笑い泣き


大変おこがましいのですが、

何とマルシェ事務局を担当させて頂いており、

影の親分 もとい、

広報部長を担当して頂いてる

ベテランの祐虹さんにお助け頂きながら

運営させて頂いておりますデス口笛

(祐虹さんに感謝ラブラブ



オンラインマルシェ

Make Us One 2023


開催日

4月20日〜28日まで



愛珠も勿論出店させて頂きますよチョキ

何をするのかはお楽しみにルンルン



※今月の新月ヒーリングはお休みさせて頂きますが


そのかわり


マルシェ内で


一斉ヒーリングをさせて

頂く予定です。

(ご購入の有無に関わらずどなた様でも

お申込み頂けます)



またマルシェブログMake Us One 2023にて

募集致しますので、お見逃しのないよう

Make Us One 2023のフォローを

お願い致しますスター






私達出店者が楽しくひとつになり、

そしてそのハッピーなエネルギーを

皆さまにお届けさせて頂きたいと

願っておりますゆめみる宝石




愛と光と感謝を込めて

愛珠