こ訪問下さり有難うございます。

愛珠です。


ずっと気になってた目尻と鼻の下2箇所のホクロを

レーザーで取ってきました。

麻酔の方が痛かった💦

これで気分もスッキリです。

しばらく軟膏&絆創膏の日々ですが、マスクしてる時で良かったー口笛



さてさて…

みずがめ座新月ヒーリングをお受け取り下さった方々有難うございました。

如何でしたでしょうか?


今回もしっかりクリアリング、エネルギークリームの入れ替え後にチャクラ調整、そして浄化の滝での浄化の後ヒーリングをし、最後に聖なる青の光線で皆様を包み込み、プロテクトをしっかりさせて頂きましたラブラブ


チャクラもしっかり流れを良くしておきましたので、よりお身体も楽になられたかと思います。

詳しいことは公式LINEにてお伝え致しますね。



それでは新月ヒーリングをお受け取り下さった方へのメッセージをお届け致しますね。

 

 

 

「哀しみや憎しみを

 己の手元に

 いつまでも置いておくでない


 それらの感情を持ってはいけないとは

 言っていない


 人としてこの世界に生きているのだから

 負の思いを持つ事は

 致し方無い


 しかし…

 その感情にいつまでも捉われ

 立ち止まっていてはいけないのだ


 負の感情をも己が受け入れ

 そしてそれをバネにし、

 反省し、

 そしてまた歩き出せばいいのだ…


 川の水が堰き止められていると

 水が濁り澱んでくる


 己の心も川の流れと同じだと

 そう思えばいい…


 

 

このようなメッセージを受け取りました。

ご参考になさって下さいませね。



この度も新月ヒーリングをお受け取り頂き、

少しでもお身体もお心も軽やかになられていますように。



そしてお約束事…

お忘れになりませんように…

(私のブログのUPが超ノロマな亀なので、もう既に沢山の方からご感想頂いております!ご感想下さった方、いつも有難うございます!)

 

次回、新月ヒーリングは2月20日うお座新月です。

今回お受け取り頂けなかった方も、是非来月お申込み下さいね。

 

お受け取り頂きました皆様、有難うございました!





 


愛と光と感謝を込めて…

愛珠スター

 




 
お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!