メリークリスマスクリスマスツリー

ご訪問有難うございます。

愛珠です。



山羊座新月ヒーリングをお受け取り下さった方々有難うございました。

如何でしたでしょうか?


今回もしっかりクリアリング、エネルギークリームの入れ替え後にチャクラ調整、そして浄化の滝での浄化の後ヒーリングをし、最後に聖なる青の光線で皆様を包み込み、プロテクトをしっかりさせて頂きましたラブラブ


今回の浄化の滝は満点の星空の中、滝が星空を映し出してキラキラと輝いていてめちゃくちゃ綺麗でした。


チャクラもしっかり流れを良くしておきましたので、よりお身体も楽になられたかと思います。

詳しいことは公式LINEにてお伝え致しますね。



それでは新月ヒーリングをお受け取り下さった方へのメッセージをお届け致しますね。

 

 

 

「何が起ころうとも

 動じない心を持つこと


 いかなる試練が訪れようとも

 自身が強く在り続けていく


 ときに

 試練に嘆き苦しむこともあるだろう

 それでもその試練に

 ただ嘆くだけで終わらそうとせず

 その試練の先を

 見据えていく…


 その先に広がる光景は

 どんな光景なのか…


 自身が目指す光が浮かんでくるのか…


 それらをしっかり見つめてみること


 波に流されるのではなく

 荒波にも立ち向かえる強い心を

 持ち続けることで

 自身の未来は変わっていくのだ


 嘆くだけで人生を終わらせるでない

 希望を失わず

 自身を強く持ち続けていくこと…


 

 

このようなメッセージを受け取りました。

ご参考になさって下さいませね。



この度も新月ヒーリングをお受け取り頂き、

少しでもお身体もお心も軽やかになられていますように。



そしてお約束事…

お忘れになりませんように…

(私のブログのUPが超ノロマな亀なので、もう既に沢山の方からご感想頂いております!ご感想下さった方、いつも有難うございます!)

 

次回、新月ヒーリングは1月22日水瓶座新月です。

今回お受け取り頂けなかった方も、是非来月お申込み下さいね。

 

お受け取り頂きました皆様、有難うございました!





ステキなクリスマスをお過ごし下さいませねラブラブ 

 

愛と光と感謝を込めて…

愛珠スター

 




 
お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!