ご訪問いただき有難うございます。

愛珠です。


私が中学生だった頃(ほんの10年ほど前ね!笑)、

絵を描く事が大好きで、水彩絵の具を油絵ちっくに使ってみたりしてまして…

中学校代表にも選ばれた記憶が…


なのに。なのにですよ!

私の絵心はいつの間にか皆無となってしまってました。

何故なのだ⁉️


そんな昔話はさておき…


いつもお世話になっている祐虹たまが、100枚チャレンジとして曼荼羅アートをお描きになっているブログを拝見して、めちゃくちゃ憧れましたのよ。


私も描いてみたい!

下書きみたいなのがあってそれをなぞるなら、私も出来るかもとナメタ考えを持っていましたが…


そこは流石の祐虹たん🌈

やっぱりフリーハンドで夜な夜な書かれているそうで…

もう凄いとしか言えないアップ


今、その曼荼羅アートを募集されています。

一度ご覧になってみてね。

本当美しいからキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

祐虹さんの曼荼羅アート募集のブログ



で、絵心皆無な不器用な私が、諦め悪く何か描いてみたいと思って、編み出した策が塗り絵でした!

塗り絵なら愛珠でも出来る!
って事で私も夜な夜な塗り絵しております。
アプリでね。

結構無心になれるし、不器用な私にはもってこいチョキ

1番時間かかった渾身の作です下矢印下矢印




これは時間かかったー笑い泣き

アプリがゆうてくる色を埋めていくだけなんですけどね、塗り残しがあったらそれを見つけるのに苦労したり…(CM見たらヒントを貰えたり出来るのですが、出来るだけ自力でやりたい愛珠です)


色味も出来上がるまでのお楽しみなので、完成図も予測出来なくて、でもそれがまた楽しかったり!


出来ないから諦めるのではなくて、違う方法で出来る事を見つけていくという事が大切ですよね!



私も祐虹さんの曼荼羅ちゃんお願いしなくっちゃ!

祐虹たん また連絡しまっす!



秋の夜長…

皆さんも何か楽しんでみて下さいね!



今日もお読み頂き有難うございます。

愛と光と感謝を込めて…

愛珠流れ星





公式LINEアカウントはこちらから
お得な情報やLINEお友達限定一斉ヒーリングなども
ございますので、ぜひお友達になってね!
   下矢印下矢印下矢印