ご訪問有難うございます。

愛珠です。



昨夜は蠍座新月ヒーリングをお受け取り下さった方々有難うございました。

如何でしたでしょうか?


今回もしっかりクリアリング、エネルギークリームの入れ替え後にチャクラ調整、そして浄化の滝での浄化の後ヒーリングをし、最後に聖なる青の光線で皆様を包み込み、プロテクトをしっかりさせて頂きましたラブラブ


誰か浄化の滝で、飛び込みされてた方おられたなぁ。

今後は浄化の滝がもし目に浮かべば、静かに心を沈めて滝に打たれたり、水に浮かんだりなさって下さいませ!


今回もチャクラも少し気になる滞りがありましたが、チャクラ調整でしっかり流れを良くしておきましたので、よりお身体も楽になられたかと思います。

詳しいことは公式LINEにてお伝え致しますね。


ヒーリング中はとっても美しい光の玉がシャワーのように舞い降りてきていましたよ。


それでは新月ヒーリングをお受け取り下さった方へのメッセージをお届け致しますね。

 

 

 

「他人に対しぞんざいな言動をしていないか

 他人を貶めようとしていないか

 そして自分自身を蔑ろにしていないか…


 謙虚な心を持つことは当たり前

 しかしそれが度を過ぎると

 自分自身を信じていないことになる


 自身を心身ともに労わっていく

 神から与えられた自身の器を

 丁寧に扱っていくのだ…


 自身を労り優しくした上で

 他人への思いやりも

 本物となっていく…


 屁理屈を並べ立ててばかりいず

 まずはしっかりと

 自分自身と向き合い

 自分自身を己自身で癒していく


 まずはそこから始めていくのだ」


 

 

このようなメッセージを受け取りました。

ご参考になさって下さいませ。


ヒーリング中には何度も「癒し」と言葉がおりていました。

わがままになるのではなく、心も身体も無理をせずに

自分自身を労わって下さいね。


この度も新月ヒーリングをお受け取り頂き、

少しでもお身体もお心も軽やかになられていますように。



そしてお約束事…

お忘れになりませんように…

(私のブログのUPが超ノロマな亀なので、もう既に沢山の方からご感想頂いております!ご感想下さった方、いつも有難うございます!)

 

次回、新月ヒーリングは11月24日射手座新月です。

今回お受け取り頂けなかった方も、是非来月お申込み下さいね。

 

お受け取り頂きました皆様、有難うございました!

 

 

愛と光と感謝を込めて…

愛珠スター

 







 
お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!