ご訪問頂き有難うございます

愛珠です。


いつも仲良くして頂いている祐虹さんが

素敵な企画をして下さいました!

(受付は終了されています)


ここ数回、受付〆切に間に合わずで断念してましたが、

今回はギリギリ間に合ったので

お申込みさせて頂いたんですスター


祐虹たまから私へのメッセージは下矢印下矢印下矢印

(祐虹さんのブログから転載させて頂きました)






うんうん。そーだよねー!

1日に36時間欲しいといつも思っているワタス…

働き方改革頑張るね💪

ステキなメッセージを有難うございました💖



で…

10月の祐虹さんへのメッセージですチョキ

(今回は草場さんシリーズルンルン

観音力カードと百目サイコロの龍宮メッセージです。



弥勒如来さまから

日々穏やかな心でお過ごしなさい。

何も焦ることはありません。

貴女が貴女らしく過ごすことが大切です。

上手く物事が進まないと感じていたとしても

決してそれらは無駄ではなく

貴女にとってそれらの時は必要であり

そしてその経験がこの先きっと

役立つはずです。

それらを信じお進みなさい。


龍宮メッセージ

(こちらはガイドブックから一部転載)

あらゆる悲しみから救ってくれるのは

「ありがとう」の言葉です。

自分にとって「不都合な相手」を許すことは、

こだわりからの解放につながる真の開運法です。

こころの持ち方、他人への眼差し=想像力や愛情にも

訓練が必要なのです。そして使いこなしていくことが

「課題」となります。


何事にも動じない揺るがない精神性を育てていきましょう。


ご参考にしてねウインク



びっくりマーク

せっかくなので、私のブログにご訪問下さった

皆様にも「10月のあなたへ」としてメッセージを

プレゼントしますねてへぺろ


10月の皆さまへのメッセージ





龍宮の宝

思うがまま自由に動いてみなさい

何事にも深く考え過ぎず軽やかに軽やかに…

心を落ち込ませれば心が重く

そして自分をより苦しめてしまいます

今生きていることに感謝をし

どれほど困難な状況であったとしても

そこに意識を集中させ過ぎず

天を舞うように

心を軽やかに保つように…



龍宮メッセージ

自分が変わることが、すべてを変えることです。

過去にこだわって、まるで迷子のようです。

思考法を切り替えると、とてもシンプルに道が見えてきます。

他人と過去は変えられません。

でも自分が変わることですべてを変える事が出来るのです。

自分自身に「寄り添う」ことを大切にして下さい。



如何でしたでしょうか。

ご参考になさって下さいね。


祐虹さん いつも本当に有難うございますラブラブ

また美しい作品、そして楽しい企画を待ってますね。



皆さまにとってステキな10月となりますように音符



お付き合い有難うございました。

愛と光と感謝を込めて…


愛珠スター