ご訪問有難うございます。

愛珠です。



昨夜は天秤座新月ヒーリングをお受け取り下さった方々有難うございました。

如何でしたでしょうか?


今回もしっかりクリアリング、エネルギークリームの入れ替え後にチャクラ調整、そして浄化の滝での浄化の後ヒーリングをし、最後に聖なる青の光線で皆様を包み込み、プロテクトをしっかりさせて頂きましたラブラブ


お彼岸も終わり、朝晩は少し涼しく過ごしやすくなってきましたが、季節の変わり目という事もあるんでしょうね。今回皆さん少しお疲れが溜まっておられたかと思います。

チャクラも少し気になる滞りがありましたが、チャクラ調整で流れを良くしておきましたので、よりお身体も楽になられたかと思います。




それでは新月ヒーリングをお受け取り下さった方へのメッセージをお届け致しますね。

 

 

 

「心から辛いことや哀しいことを

 経験した者が

 人の痛みを解るもの


 それらの苦い経験を

 どう活かしていくのかは

 己次第…


 その悔しさや傷つきを

 バネにし強くなるのか、

 より他人に寄り添う事が出来るのか…


 他人に何かをされたから

 それをまた違う他人に

 やり返していくのではない


 他人の痛みに寄り添い

 そして

 時には同じ苦しみを

 共有してもいいのだ


 強くなるということは

 他人を敵視することではなく

 心の痛みに負けないことである


 他人を憎めば憎んだだけ

 己に返ってくる


 他人を愛せば愛しただけ

 己に愛が返ってくる


 他人を大切にすれば

 それが

 自分自身を大切にするということだ


 これらを繰り返すことで

 やがて

 自身の殻をも破ってくれるであろう。」


 

 

このようなメッセージを受け取りました。

ご参考になさって下さいませ。


今迄の人生で様々な出来事があったこと。

それらは決して無駄な事ではなく

自分自身の経験の1ページになっているということ。

どんなに苦しくても今生きていることに感謝をし

そしてその経験を自分の武器に

変える事が出来るといいですね!


この度も新月ヒーリングをお受け取り頂き、

少しでもお身体もお心も軽やかになられていますように。



そしてお約束事…

お忘れになりませんように…

(私のブログのUPが超ノロマな亀なので、もう既に沢山の方からご感想頂いております!ご感想下さった方、いつも有難うございます!)

 

次回、新月ヒーリングは10月25日さそり座新月です。

今回お受け取り頂けなかった方も、是非来月お申込み下さいね。

 

お受け取り頂きました皆様、有難うございました!

 

 

愛と光と感謝を込めて…

愛珠スター

 



ビルの谷間から燃えるような夕焼けが見れましたラブラブ


 
お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!