いつもご訪問有難うございます。

愛珠です。

 


先日の新月ヒーリングのご感想をお受け取り下さった殆どの方から頂いておりますが、その中でとても素敵なヴィジョンをお受け取り下さった方がおられまして…

ご感想をシェアさせて頂きますねキラキラ

(ご本人にご承諾頂いております)



YKさまからの新月ヒーリングのご感想です下矢印

 

 

ゴーンゴーン。。と、古い時計の鐘の音が聴こえます(そんな気がしました)鐘の音は、節目の合図。0時を過ぎ、昨日から今日に変わる。大晦日から新年になる。当たり前のことなんだけれど、確実なこと。わたしたちはその節目を確実に迎えました。小人が笑って私を見ています。もの作りの仕事をしているそうです。新しいものを作ったり、修理の仕事もすることも。今は、古いものをもとに新しいものを作っているとか。わたしがあった小人は一人だけれど、役割分担がありチームで仕事をしているそうです。このあとのことウトウトしてしまい、お風呂に入ったら、さらに忘れてしまいました(^_^;)境界を超え、概念が変わること(変わったこと)チームワーク・・・が、今回のわたしへのメッセージのような気がしました。あぁ変わっていくんだなぁ。戻っていくんだなぁって、思った!いい意味でね♪いつもありがとうございます❤️

 

 

YKさま

ステキなご感想を有難うございました音符

そしていつもお受け取り下さって有難うございます。

お受け取りを繰り返していかれる毎に、

ご自身の内側の変化をご自身でもとっても感じておられますね。

ますますご活躍をなされること、心より応援しております!



YKさまのように(今回は私からお願いしましたが)、

ご感想使っていいよーって思って頂ける方がおられましたら、またお教え下さいませチョキ



ヒーリングお受け取り中、視えるヴィジョンや感覚は人それぞれですし、視えなくてもいいし感じなくてもいいのです。無理にメッセージを受け取らなければと思うと、頭で考え自分で作り出したたメッセージになってしまいますから、心で感じるようになさって下さいね。


私のヒーリングをお受け取りになるなら、ご自身がどうなりたいか、どう変わりたいかといった意図して頂くことが何よりも大切な事です。



もっと深くヒーリングをお受け取りになりたい場合は、ぜひ個別ヒーリングをお申込み下さいね音符

(アメブロメッセージか公式LINEからお尋ね下さい)







この後も素敵なお時間を

お過ごし下さいませラブラブ


愛と光と感謝を込めて…愛珠虹

 

 


 

 

 

お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!