ご訪問有難うございます。

愛珠です。


朝晩はほんの少し過ごしやすい気温になってきた気がします。

昨夜愛珠地方は肌寒く感じておりました。

ゆうてる間に寒いですねーって言い続ける日々がまたやってくるんですよね。嫌やわー



さてさて…

 8月27日乙女座新月ヒーリングをお受け取り下さった方々有難うございました。

如何でしたでしょうか?


今回もしっかりクリアリング、エネルギークリームの入れ替え後にチャクラ調整、そして浄化の滝での浄化の後ヒーリングをし、最後に聖なる青の光線で皆様を包み込み、プロテクトをしっかりさせて頂きましたラブラブ


お盆もあったし、気の流れのせいか、結構不必要なモノをくっつけておられる方が多かったです。

でも安心して下さいね。

そちらもキッチリ浄化してありますので。


公式LINEでこのあたりの事はまた書かせて頂きますね。

(ご登録特典ということで!)




それでは新月ヒーリングをお受け取り下さった方へのメッセージをお届け致しますね。

 

 

 

「頭でばかり物事を見ない、

 心で物事を見るようにすること…


 答えが正しいかどうかばかり

 気にするのではなく

 一つずつ

 新しい扉を開けていくことを

 楽しみながら進んでいく


 どれほど回り道をしていると

 自身で感じたとしても

 先の未来から

 今という時を振り返ると

 全て必要な出来事であったと

 判るはず


 過去や未来に捉われず

 今という時を

 大切に生きていくこと…」


 

 

このようなメッセージを受け取りました。

ご参考になさって下さいませ。


間違えててもえぇやん!位の

軽い気持ちを持つ方が

案外上手く進んだり出来ます。


過ちだと気がつけば

その過ちを二度と繰り返さないように

していくだけ。

頭デッカチにならないことですね!



新月ヒーリングをお受け取り頂き、

少しでもお身体もお心も軽やかになられていますように。



そしてお約束事…

お忘れになりませんように…

(私のブログのUPが超ノロマな亀なので、もう既に沢山の方からご感想頂いております!ご感想下さった方、いつも有難うございます!)

 

次回、新月ヒーリングは9月26日天秤座新月です。

今回お受け取り頂けなかった方も、是非来月お申込み下さいね。

 

お受け取り頂きました皆様、有難うございました!

 

 

愛と光と感謝を込めて…

愛珠スター

 





 
お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!