ご訪問有難うございます。

愛珠です。

何この暑さタラー

夏大好き愛珠ですが、この暑さだけは…

帰ったらスイカ食べようっとてへぺろ



 6月29日蟹座新月ヒーリングをお受け取り下さった方々有難うございました。

如何でしたでしょうか?


今回は何故だかいつもの黄金色に輝く大草原ではなく、光輝く緑色の大草原で皆さんが各々お好きな体制でリラックスなさってました。


そこからヴィジョンが、チベット山脈のとある村へと変わっていきました。

色とりどりの旗のようなものが、真っ青な空で風になびいていて、本当に美しい光景でしたよ。


今回もいつも通りしっかりクリアリングをし、エネルギークリームの入れ替え後にヒーリングをし、最後にプロテクトとして聖なる青の光線で皆様を包み込み、プロテクトをしっかりさせて頂きましたラブラブ


そして今回からチャクラ調整もさせて頂きましたよチョキ


いつも通りぐっすり眠れるだけでなく、また違った変化がそういえば❣️でお気づき頂けたら嬉しいですキラキラ



そして…

サプライズ的になんですが、神様からのお計らいでヒーリング終盤に

「浄化の滝」

が、突如現れたんです。

皆さんそれぞれ順番に滝に打たれておられました。


これで浄化もバッチリですねラブラブ


それでは新月ヒーリングをお受け取り下さった方へのメッセージをお届け致しますね。

 

 

 

「頭で考えるでない


 日々の暮らしの中で

 何かを考えるとき

 頭で考えず

 自身の心で

 感じるようにするのだ


 心で感じたことが正しければ

 その時そなたの心は

 震えるだろう


 心で感じる鍛錬を

 し続けること…


 それらを日々続けることで

 心が震えるという感覚が

 培われていくのだ


 先へと進みたいのであれば

 焦らず

 自身が出来る小さな事を

 日々やり続けていくだけ…


 これらが目標への近道である。」


 

 

このようなメッセージを受け取りました。

ご参考になさって下さいませ。



そして浄化の滝のあとに

「グラウディングを忘れるな」

ともメッセージを受け取りました。


グラウディングをなさる事はとても大切です。

基本のキでもあります。


やり方が判らないとか習ったけど上手く出来ない!と思われる方がおられましたら、誘導にてグラウディングを有料になりますが、お教えさせて頂きますので、お気軽にLINEやメッセージでお問合せくださいませ。



新月ヒーリングをお受け取り頂き、

少しでもお身体もお心も軽やかになられていますように。



そしてお約束事…

お忘れになりませんように…


 

次回、新月ヒーリングは7月29日獅子座新月です。

今回お受け取り頂けなかった方も、是非来月お申込み下さいね。

 

お受け取り頂きました皆様、有難うございました!

 

 

愛と光と感謝を込めて…

愛珠スター

 

 




 
お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!