ご訪問有難うございます。

愛珠です。

 

 ご好評を頂いておりますGWワクワクアバンダンス企画のお申込みは…

GW企画5月8日まで下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

GWワクワク企画豊穣コースをお申込み下さいましたお客様から、またまたご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね

ルンルン

 

 

 

愛珠さん、こんにちは~(*^^*)
オラクルカードメッセージありがとうございました😆💕✨

なんか、メッセージそのものだなと感じました。
「人生はとてもシンプルです。 複雑にしているのはあなたご自身なのです。 何か心に引っ掛かる事があっても、それに執着せず、シンプルに物事を捉えていく練習をしていって下さい。 そうすれば、心も軽くなり、あなたの周りも軽くなっていくでしょう。」→本当に自分の考え方1つだなとメッセージもらって感じました。
ややこしくしてるのは、わたしの考え方で、シンプルに物事を捉えていく練習をしないといけませんね。
日々を重ねていくなかで、無邪気さも忘れて、今という瞬間を何も考えずに楽しむってしてなかったな~😥
コロナで、外出することが難しくなって閉塞的な空間で過ごすことが多くなり、なかなか自由がないことに悲観的で無邪気さを忘れてました。

今回は、アチューメントを受けたことで、豊かさの循環、使ったぶんのお金が戻ってきたりがすぐにおこってビックリです。
なかなか続けることが苦手な私が、3日間続けれてます。
受け取るときに、両手が熱くなる感覚があって、いつの間にか眠ってる。
次の日には、手に入れたものと同等もしくはそれ以上の物を頂いたり、申し込んでからの間に給料日がありましたが、給料も上がりました。
凄いとしか言いようがありません。

愛珠さん、この度はご縁を繋いで頂き心より感謝申し上げます🍀
本当にありがとうございました😆💕✨

 

 

 

 

ステキなご感想を有難うございました音符

こちらのお客様もアチューンメントをお受け取りになられてからまだ数日ですのに、早速アバンダンティアさまからの応援が入られているんですねニコニコ

しかもお申込みなさった瞬間から…

意識を持たれることで、やっぱり見えない何かが動き出しますものねウインク

この波に乗り続け、そして望む未来へとあらゆる豊かさを繋げていって下さいませね。

 

この度はご縁をいただき、そしてご感想まで頂戴し、

本当に有難うございました。

 

これからもお客様らしくを1番にお進みになられて下さいませラブラブ

 

 

GWワクワク企画、5月8日までです。

皆さまからのお申込み、お待ちしておりますねルンルン

 

 

愛と光と感謝を込めて…愛珠虹

 

 

 

 

 

お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!