Rainbow Angeです。

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

2月1日新月ヒーリングをお受け取り下さいまして、有難うございました。

如何でしたでしょうか?

 

お待たせ致しましたが、新月ヒーリングをお受け取り下さった方へのメッセージをお届け致しますね。

 

 

 

「怖がらず一歩を踏み出す勇気を持つこと…

 後に後悔する位なら、今というこの時を

 一瞬一瞬大切にしていく…

 失敗してもいい

 何度失敗したとしても、それはあなたの人生の

 1ページにも満たない。

 何もしなければ、そのページは埋まることはない

 自分で自分という一冊の本を

 どう作り上げていくのかを考えること…

 

 どんな出来事が起こったとしても

 あなた自身で

 愛に変化させていく

 見返りを求めず

 ただただ純粋な愛を

 持ち続けていくこと…」

 

 

このようなメッセージを受け取りました。

何かを頑張っていても、物事によれば後にあの時こうしておけば良かったなとか後悔することもあるかもしれません。

そんな出来事が続いてしまうと、何か新しいことにチャレンジするときに、また失敗したら…などの怖さが出てくるかも知れません。

失敗しても、また違う方法でチャレンジしていく…

そうしていく事で知識もは広がり、自分という一冊の本も濃い内容になっていくと思います。

 

 

次回、新月ヒーリングは3月3日です。

今回お受け取り頂けなかった方も、是非来月お申込み下さいね。

 

お受け取り頂きました皆様、有難うございました!

 

 

愛と光と感謝を込めて…

Rainbow Ange

 

 

 

 

 

お友達になってね下矢印下矢印
 
 
 
フォローしてね!