Rainbow Angeです。
いつもお読み頂き有難うございます。

この度新しいメニューとして「スピリチュアルカウンセリング」を作りました。

私自身、心苦しく疲れ果てしまって途方に暮れていたとき、この世界の諸先輩や先生方に「どんなに暗くても、光があるんだよ!」と励まして頂きました。


そして転んでも立ち上がりを繰り返しながらでも、一歩ずつ前へと進んでこれたんです。

色々な学びを深めながら、私の使命の再確認も出来、小さな力かも知れませんが、皆様のお役に少しでも立っていきたいと思っています。




この雲一つない青空のお写真…

何色に見えますか?


スカイブルーに見えたり、紺色に見えたり…何処に目線をもっていくかによって、見え方は様々です。


そして人の思考癖も、本当に様々です。

凝り固まった思考癖を私とお話することで少しずつ緩めていきませんか?


新しい思考が加わることにより、より良い生き方が出来、後ろ向きだった気持ちも明るくなっていきます。


アドバイスなども含めて神様と繋がった状態でお話をお伺い致します。

ヒーリングを流しながらセッション致しますので、よりリラックスして頂けることと思います。


来月の宇宙元旦(3月21日)より本メニュー価格と致しますので、是非モニター価格の時にお申込み下さい!



モニター様のお申込み条件

※ご感想を頂ける方

※ご感想、ご質問など、個人を特定出来ない範囲でSNS(ブログなど)でシェアさせて頂けること



☆セッションお代金

 ¥5,500-(税込)(3月20日迄のモニター価格)


☆セッション時間約1時間


☆zoom、もしくはline電話(どちらかをお選び下さい)


☆お支払方法 銀行振込もしくはPayPal(クレジットカード決済)



※モニター期間にお申込み頂き、セッションは3月21日以降でも大丈夫です!


※モニター期間内に何度お申込み頂いてもお引き受け致します!←めっちゃお得(笑)




お申込みはこちらから↓





素敵なご縁を楽しみにしております。


愛と光と感謝を込めて…

Rainbow Ange