いつもお読み頂き有難うございます。
Rainbow Angeです。

2021年も間もなく2022年と変わろうとしています。

皆さまにとって2021年は…


どんな1年でしたか…

どんな嬉しい事がありましたか…

どんな事を乗り越えましたか…

幸せだとどれほど感じれましたか…


勿論、辛いことや苦しかったこと、悔しかったこと…沢山感じられたかもしれません…


でもその想いの裏側には、それ以上の優しい想いが存在していたんだということを忘れずに、また2022年という新しい1年をお迎え下さい。


皆さまにとってより素晴らしい一年になりますように…


活動を再開出来、そして沢山の方々から待っていたよと仰って頂き、本当に嬉しかったです。
有難うございました。

来年も精進してまいりますので、よろしくお願いします。



愛と光と感謝を込めて…
Rainbow Ange



(12歳の僕も元気だよー流れ星