いつも有難うございます。
Rainbow Angeです。


いつもステキで心躍る作品をお創りになられている
祐虹さんが、素敵な企画をして下さいました。


私Rainbow Angeも今回祐虹さんの企画に参加させて頂きましたニコニコ



祐虹たま🌈へのメッセージですラブラブ

今回は観音力カードを使用し、今の祐虹さまへ必要なメッセージをお願いしますと意図し、お引きさせて頂きましたキラキラ


受け取ったカードは…




「雨あがる」


メッセージ

子供の頃 雨上がりの水たまりを
飛び越えて遊んでいたときのように

恐れを持たず
たとえ水たまりに足を
つけてしまったとしても

笑いながら
次の水たまりを
飛び越えていけばいいだけ…

足取り軽やかに
大きな一歩を踏み出して下さい

深く考える必要もありません
あなたが心地よく感じれる
一歩を
踏み出していって下さい



祐虹さまへのメッセージです流れ星
ご参考になさって下さいねチョキ


そしてワクワクドキドキするこのようなエネルギー交歓企画を有難うございました音符



で…
私も真似っ子してみようかな!

本日12月5日(日)22時までに、お申込み頂いた方へ「今のあなたへ必要なメッセージ」としてカードを1枚お引きさせて頂きますチョキ

ただし、メッセージは一言メッセージとさせて頂きますねキラキラあとはご自身で感じて頂ければと思いますウインク

メッセージが欲しいなーと思って下さる方は、本日22時までにコメント欄に「メッセージ希望」とご記入下さいませ合格

明日以降になりますが、順次ブログにUPしていきますねラブラブ
(って、どなたもご応募なかったらどーしょーアセアセ



愛と光と感謝を込めて

Rainbow Ange虹




新しい公式LINEアカウントです下矢印下矢印下矢印





お友達になって下さいねルンルン