10年前の8月21日に


私に出逢うために


今世に生まれてきてくれた





色々あった10年


でもあっという間の10年…





ずっといつも側にいて


寄り添ってくれて


有難う




フォトコンテストで優勝したり


妹が出来たり




君がいなければ


出逢う事もなかった人達も


沢山いたはず…



あんず想いのお兄ちゃんに


いつしかなってくれて…



そして


私に出逢うために


生まれてきてくれて


ありがとう



言葉は通じなくても


心はいつも


繋がっている…



君が私に


色んな経験を


させてくれたのだ



私が君に出来ることは


数少ないかもしれないが


それでも


溢れんばかりの


愛を


これからも


君に捧ぎ続けていく




SUMOMO
Happy 10th Birthday