接種3回目をとめられて。。。 | 【千葉県佐倉市】自然療法アロマテラピーサロン「アロマの休日」

【千葉県佐倉市】自然療法アロマテラピーサロン「アロマの休日」

ITコンサル会社からセラピストへ。高校生&大学生の母。自分と子どもたちがアレルギー&アトピーで苦しんだ経験、そして東日本大震災を機に、薬をもたず突然どこへ行っても大丈夫な身体になりたいという強い想いからアロマセラピストへ。

こんにちはニコニコ

 

 

件名は、

もちろんこの3年間で、

世の中でさかんに国民にせっせと打たれ続けたもの。

 

 

ワクチンを打つなと、

止めてくれる医師も

身近に出てきたんだと思うと、

希望を感じます。

 

 

体調不良の方が多いですが、

今後も増えるのではと思っています。

 

 

サロンのお客様で、

1回目の接種後、

身体のあちこちに激痛が走り、

 

それがワクチンが原因とは気づかず、

2回目も接種してしまい、

 

さらに身体中の激痛が増し、

眠れないほどの痛みに、

病院を転々とし、

 

どこでも原因不明とされ、

最後にかかった病院の医師に、

3回目はやめなさいと言われたそうです。

 

 

そこで初めて

ワクチンが原因かもしれないと気づき、

3回目は中止、

 

でも、

診断は原因不明のまま、

特に症状への治療方法はなく、

鎮痛剤しか処方されず、

でした。

 

 

ですがそのお客様も2年かけて、

今は元気になり、

健康をとりもどし、

ジムにもヨガにも通われています。

 

 

あきらめちゃだめです。

人の身体はそんなに弱くないです。

 

 

こつこつと、解毒をするのみです。

 

 

あきらめちゃだめ。

人の身体は治そうという力が備わっています。

 

 

自然治癒力を高めるには、

身体によけいな物をいれない。

 

 

とにかく、

出す

(汗、尿、便、呼気、)

 

身体を冷やさない。

睡眠をとる。

食事をみなおす。

 

 

こつこつ解毒してゆく。

それが一番の近道です。

 

 

 

 

 

アロマの休日サロンのHPはこちら

 

 

インスタはこちら