#カメラの中の最新の写真は | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

カメラの中の最新の写真は

 

 

 ニュース速報を夫に送ってたので…

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








こんにちは❁



お立ち寄り下さり

ありがとうございますひらめき



今日は午後はずっとニュースつけてました。

音量は適当にしてYouTube見つつ。



ヘキサゴンのカーディガン、と思ってたのですが、ヘキサゴン編んだことなくて…

いきなり方眼編みもプラスされて訳分からなくなってしまったので変えました(^_^;)

編み図あればなぁ…もやもや


ヘキサゴン自体は検索して編み図見て
何とか編めましたけどね💦


昨夜から頑張ってここまで!
背中編んでます!

ところが、折り返し地点で

曖昧なままやってたら目が増えてて笑ううさぎ


4段くらい解きましたよだれ



やっと取り戻して更に進みましたε-(´∀`*)ホッ



丈は長くしたので

かなり時間かかりそうです驚き



ポーチの仕上げは出来ませんでした魂が抜ける

明日頑張るぉねー





夫はまた出張ですえーん


しかも夜分かんない

もしかしたら一泊するかも、らしい…おねだり



夕飯は無しなので適当にします。



昨晩はジャスミンライスを

小鍋でトマトパエリアしましたよ〜


やっぱりパサパサ?

芯が残ってたかな?

お米がいまいちかもしれません。


炊飯器で炊いたらまた違うかしら?うーん






ではでは、今日は短いですが

読んで下さりありがとうございました!



カーディガン頑張る〜セーター