ひとりごと | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



青!ピンク!

コスモスならピンクかな〜!





こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございます(*´ω`*)


昨日は夜は編み物休みましたが
他にやりたい事がなくて
スマホだらだらになってしまいました💦

そうするとあれこれ余計なこと考えて
凹むって言う…不安


さすがに手首痛くて休みました(^_^;)

なかなか次の段階のデザインも決まらないし。


とりあえず玉編みのあと
細編みしてみたけど細編みは解くかも…

どうしようかなぁおねだり


毛糸、早く届かないかな~
そしたら気晴らしに出来るのに。

追跡番号が反映されてなくて
まだ現地にいることになってる笑い泣き

天然石も昨日見たらまだ発送になってなかったし…三連休(ひ・ω・ま)かも。



ぶどう狩り行きたいけど🍇
この三連休は親が行ってそうなので
万が一を考えてしまい、行きたくない…

親が行くのはいつも母の誕生日前後なので。
ぶどう狩りは何故か毎年恒例


山梨行き過ぎて観光したいとこ
もはやないですし…

交通費考えるとスーパーのでいいかなとか
出不精が出始めて行かなくてもいいかなってなってくる笑い泣き



夫は仕事中なので(ひ・ω・ま)




ポケモン一番くじ、ゴーストタイプの
迷ったけど…やめとこうかなぁ知らんぷり

もう完売してそう真顔


ハンカチとクリアファイルはもういらないし笑い泣き

ミミッキュライト、可愛かったなぁ電球




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


シーの冬のイベント、
私の推し、ルーちゃんが主役っぽい!
行きた過ぎる〜ラブ
可愛い〜〜〜!(*˘︶˘*).。.:*♡
公式からお借りしてます

まだ情報これだけなので
衣装作る気力まだ湧いて来ない💦


ダッフィーフレンズの中で
一番最初に売り切れるキャラなので
初日か2日目くらいに行かないと、な感じ💦


転売ヤーの方々の買い方が
(手当たり次第カゴに雑に入れてく)
嫌過ぎて見たくないが強くなってきてて
ディズニー行きたい欲薄い…



悩むなぁ





以上、暇人のひとりごとでした。



ではでは、良い連休を(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ