動揺…(((;ꏿ_ꏿ;))) | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。



こんばんは🌛


お立ち寄り下さり
ありがとうございます。


昨日のブログで帽子褒めて頂いて
ほくほくです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今日は1日編み物してました!

午後は配信やYouTube見ながら編み物🧶

かごバッグは編み終わりました!
後は中の巾着かファスナーの袋かを
作ろうかと思います〜(*>_<*)ノ


それとミントカラーのレース糸で
レースを編んで飾ろうと思っています❁

試しに編んでみたのですが
手持ちのかぎ針だと合うサイズがなくて…
練習がてら使った1番細いかぎ針じゃやっぱり出来栄え悪くてね、ポチりました。

レース針ならあるんだけど細過ぎて真顔



そんな感じで編み物ずっとでした。
SNSもやらず編み編みと…


余った糸で帽子作れそう……





夕方過ぎにふとアメブロ見たら。



ブロ友さんのタイトルにビックリ


慌てて読んで大きい地震が
あったらしい事に気付き、
ビックリしましたガーン


急いで地震情報確認💦💦


夫にLINE(各地に知り合いいる)
親友の旦那さんの実家が九州なので
親友、それからブロ友さんにも連絡ガーン💦


それから南海トラフ関連か!?って言う見出し見たり津波情報とか被害情報とか入って来て…


怖くなってきてしまいました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

東北の時のことも重なる…


動悸に尽きない不安に押し潰されそう

怖い


涙……



お薬飲んで必死に気持ちの切り替えを試みて、何とかやっと落ち着きました。

頓服はなかなか効かず1錠追加しました💦



怖いですよね
皆様、怪我や体調お気をつけて💦


これ以上大きい地震来ませんように

願うことしか出来なくてすみませんショボーン