蜂蜜好きー!♡ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホットケーキ
食パン
ヨーグルト

紅茶やコーヒーははちみつによっては
味が変わってしまうので入れません

クローバーやレンゲなら平気かな?

私の好きなはちみつは…

ローズヒップのはちみつ♡
柑橘系のお花のはちみつ♡
アカシア、れんげ、マロニエ
カボチャ、クローバー、さくら

カボチャはクリーミーな感じで
杏仁豆腐に合いました♡


菩提樹のはちみつ面白かったなー!
そばやマヌカは苦手でした。


お花の数だけはちみつがあるので
まだまだ食べたことのないはちみつたくさん!

ラベンダー🪻も食べたけどちょっと味分からなかったな〜


今では銀座はちみつ有名だけど
私が働いてる当時はまだ珍しくて。
(バ先のお茶屋さん、蜂蜜も売ってた)

なんか夫が担当したとか言ってたような。
カボチャとかもだったかな?


店員同士、仲良くて楽しい職場でした!

経営陣と店舗マネージャーだけアフォで
他の社員さんたちも優しくて良かった〜!

事業縮小さえなければ
ずっと働きたかったな〜



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



おはようございます❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますコスモス


今朝は最悪です。


悪夢…毒母の夢を見てしまいましたショボーン

私に嫌がらせしてくる夢

最後、嫌味返ししてバトルしてたけど!

起きたらドキドキ不安

朝からず〜んとしてますネガティブ


頭痛もあります真顔

寝た気しなーい(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



あ、喉の痛みがやっと引いてきて!
あと一歩って感じです!飛び出すハート

良かったー!
長かった〜!💦



夫は朝イチで会議参加して、
病院行きました〜


その後で買い物行けそうです。




今日も暑そうですね

皆様も気をつけてお過ごし下さい!

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




あ、男子バスケ VSブラジル


負けてしまいましたがやはり日本のレベルは上がってるな!て実感です!!

ブラジル、球技強いな〜!

カボクロって選手が断トツヤバかった!

NBA選手、元選手もかなりいたみたいで。
身長もガタイも良かったです。
Q3だけなら得点勝ってた!


夫はいつもより早く帰れたけど
間に合わなかった〜💦


ちなみに夫はサッカー観てから
寝たらしいです。

私は寝ました!