悔しい〜!( ・ั﹏・ั) | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございます!



寝不足〜(=_=;)


五輪男子バスケ観てました!
24時過ぎから!
2時過ぎまで笑い泣き

夕方は女子バスケも観たよ〜ウインク


安定の早朝起き数回、
で、寝るの面倒になって
いつもの時間に起床ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


夫、出張なのでひとり観戦指差し

トイレ済ませて待機!! 

VSフランス🇫🇷 ホーム戦ですね不安
世界ランク9位
どこも格上ですけどね💦

でもこの前の戦い見たら
今回はいい試合になるんじゃ!
勝てるかもしれない!と期待✨

先制点は八村選手でした!!

フランスには224cmの選手が驚き


ちょいちょい夫に報告スマホ


ね、ね!
結構いい勝負してるでしょ?おねがい



うわー!ドキドキする!!



日本は後半強いから期待なのニコニコ





夢中になって途中写真忘れる笑い泣き


なんと!
第4Qで同点で終了!


これは!延長!!!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


5分の延長です!真顔


うわー!うわー!(語彙力w)


でもフランスも諦めない!
残り33秒ちょい


ギャァァァガーン

うわー不安
(夫にも語彙力崩壊したLINEしてました笑)

最後にファウルとられてフリースローの権利が渡ってしまいましたえーん
あれ、ファウルなの??

2本とも入れられてしまった…

無念……ショボーン


でも凄い戦いだった!!

途中、八村選手が退場してしまったのは
痛かったけどそれを感じさせないくらい、
みんな頑張って頑張ってこの点数!

ただの負けじゃない!


八村選手はそんなに悪いファウルなの??えー?

少々疑問…

夫が見てたら解説お願いしたんだけどな
(ヤジも飛ぶけど)


寝るかもと思ってたから録画したし
後で見れたら夫と見るかも?




会場は日本が点入れても盛り上がってくれて良かったですよ!

フリースローではブーイングもあったけど思ったよりではなかったかな?


前回の日本ドイツ戦の
ドイツのフリースローの時は
ブーイング凄かったよ(^_^;)



うちには2人しかいないけど、、
ホントはもっと欲しかったw

再々々登場くらいしてるね

河村勇輝選手と
ジョシュ・ホーキンソン選手


次回、8月2日だそうです。
VSブラジル

球技強いイメージ💦






昨日の記事がまたランク入っててびっくり💦

訪問してくださり
ありがとうございます!







今朝はコンビニのパンケーキ🥞菓子パン
美味しく食べました!
セブンの好きー飛び出すハート



お昼は…最低。
お腹に入ればいいやって食べ方ショボーン


夕飯は美味しく食べたいな

今何も食べたくなくて
メニュー浮かばない真顔

とりあえずナスとピーマンは使わないと。



昨日買ったチャイは
水出しで頂いてます!!
美味しい〜\(^o^)/




お茶なら何杯でも美味しく飲めるのにな!





ではでは皆様、
まだまだ暑い時間帯ですので
熱中症、ゲリラ豪雨に気をつけて
お過ごし下さい!୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨