6月のあなたはシルバーランクでした! | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはシルバーランクでした



シルバーだったみたい!

頑張ったなー!爆笑






こんばんは🌛



お立ち寄り下さり

ありがとうございますニコニコ



少しコメントのお返事

させて頂きました(*>_<*)



何かキーボードもノーパソも

調子悪くってちゃんと返せてるかな…💧


不備があったらすみません💦





お昼はカップラーメンにしちゃったけど

無事食べられましたε-(´∀`*)ホッ



でも夕飯の生姜焼き…


ちょっと今気持ち悪い…吐きたい…




嘔吐恐怖症なので

余程じゃない限りしませんけど…



調子乗って食べすぎたかな?(´ε`;)ウーン…




悲報…

夫、明日出張無気力



明日は私は病院です💦

呼吸器内科🫁


肺の絵文字あるんだ…驚き



メプチン忘れずに貰わないと💦



あと、まだ喉の調子いまいちなので

それも診て貰おうかな




今日はドラマ2本見て、

アニメを一気見しております!


編み物も進みました!(多分)



模様2つ目があと少しで終わりそうです。



でも左首から肩にかけて痛くて

今日はもうしないかもえー



ひたすらアニメ見てる


君に届け


懐かしいな、三浦春馬くんと多部未華子ちゃんの好きだったなー

他の俳優さんたちも好き飛び出すハート



実写見てから漫画、アニメなので

特にがっかりとかないです。



実写はリメイクされてるみたいですね

今度見てみよ〜っと!



アニメが3rdシーズン始まるらしいので

それまでに見終わりたいです。



1stは25話?とかあるみたいで懐かしいな!


昔はみんな2クールやってたよね!


今は1クールだもんね〜



やっと半分くらい見た!


主題歌すっ飛ばしてます、

すみませんm(_ _;)m



夫、残業みたいだし

今夜は見たいTVもないので

引き続きアニメ見ます!




ではでは、良い夜を(^_^)/~


明日も暑そうですね

お互い気を付けましょー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)