イライラしちゃったಠωಠ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お腹壊す確率上がる!!


一応記念日とかたまに週末に
食べるくらいかな?
夫の方がステーキは焼くの上手いと思うので任せてます。

私は菌が気になる〜ガーンってめっちゃ火を通してしまいそうなので真顔




 こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ



朝からスーパーでイライラしました(~_~;)


お会計のセルフレジで、

キャッシュレスの列
現金の列

と分かれてるのですが
微妙なとこに並んでたから…

一応、どっちに並んでますか?って聞いたの。


え〜どっちでもいいです〜ひらめき笑い


いやいやいやいや、どっちですか?って聞いてるのに!並ぶのに困るんですが!!!


もう知らん顔してキャッシュレス寄りに並んでたから現金列並んでササーッと行ってしまいました!


こういう所でハッキリしない奴苦手┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌



はぁ、小さい事かな

でもイラッとしちゃったよ真顔





人参、1本収穫してみました笑
ちっちゃwww

目的は葉だったのですが!


バッタによって葉は全滅ガーンガーン
※バッタは大食いです


暑いのにバッタ、元気だね…





昨日は編み物進み、1玉終わりました!

2玉目で裾少し足し、最後の裾編んでます!


10目なのですが途中から11目に増えててびっくり

どこから!?


って結構解きました悲しい



眠くて集中力も落ちてて
数えてなかった部分でした無気力



今日も頑張ります!
裾半分編めたらいいかなって
ゆるゆる〜な目標!





あんまり寝れた感なくて眠いネムイ(´・ωゞ)


体調は…

メンタル微妙〜〜
でも嬉しいことはあった!

喉は朝起きたら激痛だった!
また変な力入れて寝てたのかな?

痰の量は少し減った気がします。


昨日は自炊頑張りました!
お昼、炒飯スプーンフォーク
夕飯、ズッキーニ多めナポリタンパスタ

おやつはセブンで箱で売ってるチョコミントアイス!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

チョコミント大好き〜!


実はね、次作ろうか迷ってるかごバッグ、
チョコミントカラーにしようと思ってるんだチュー




今夜はやっと夫帰宅!!

でも明日からキャンプもやもや

ちぇっ!知らんぷり




ではでは、今日も暑いので
皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~