サーモン好き!♡ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

  好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



全体的に好きですが
アレルギーで食べれない魚がいます💦

全身蕁麻疹て……
本当に全身なんですよ……

全身痒くて辛かった大泣き






おはようございますニコニコ


お立ち寄り下さり
ありがとうございますぽってりフラワー




今日の体調

メンタルはなんとか!
喉の痛みは薬切れると元の痛さに戻る
痰、鼻水は少し減ったかな?
重めの咳と鼻かむので口に力入れ過ぎたらしくて、顎がめちゃ痛くなりました無気力
食事と歯磨き辛いಠ⁠◡⁠ಠ

配達受け取ったら湿布貼ろうかなうーん





昨晩のアイス♡
ミルク、美味しかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

アイススプーンはミニーちゃんだよチュー





地味にちまちま進めてた結果!

あと少しで1玉終わります!!

丈が気になるだろうと思って1玉追加購入してたので2玉目、少し使いそうです。


次はかごバッグ編むか、
去年の作りかけ思い出したからそれにするか…

気が向いた方やりたいと思います(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




今はちょっと眠い…

昨日寝付き悪くて💦
ホットアイマスクしてやっとかな?

3時に起きて
5時、6時、7時…
7時半に起きました!

寝た気がしない/(^o^)\


でも大事な配達来るので…

佐◯さんなのでちょっと不安…
うちに来る人はまともだけど、追跡サービスがいつも反映されてねくて追跡サービスの意味は?となる……




ではでは

今日も暑そうなので

気をつけてお過ごし下さい!

昨日はにわか雨来て焦った〜💦


良い1日を〜乙女のトキメキ