内科へ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは❁



お立ち寄り下さり
ありがとうございます!



午後イチでチャリで内科行って来ました!


喉の痛みと痰が…
しかも黄緑だしガーン


連休明けてやっと行けたー!

午前中で疲れたから
内科は明日にしようか……?


でも明日は定休日だったのでやっぱ今日予防


鼻詰まりもあり、
歩くの息苦しくてチャリ自転車



熱はないので何とか受け入れて貰えました💦



診察室へ。

非常勤なのかな?新卒?
丁寧だけどやや不安^^;


流行っているので、と言うことで
コロナとインフルの検査されました驚き


陰性!風邪でした!
良かった〜えーん


また出かけなきゃいけない可能性あったからほんとにホッとした〜💦



お会計終わって薬局行こうとしたら

雨が〜雨

うわ~…とりあえず薬局ランニング


お薬手帳のページが終わりそうだったので
ちょうどあったリラックマの頂きました飛び出すハート

持ってない柄だ〜ラブ


帰りにドラスト寄ろうかと思ってたけど
この雨じゃ、と言うことでコンビニ💦


卵買いに寄ったのに
夕ご飯お弁当にしちゃおーとか考えてたら
卵買い忘れましたよだれガーン


明日行こうっと。



雨は強くなるばかりで
帰ったらもうびっしょびしょ!
色んなところから滴るくらい💦


即風呂です\(^o^)/



髪は昨日、シャントリ後、
ヘアオイル塗ってから
ヘアミルク塗ったら良かったので

今日はシャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアオイル、ヘアミルクのフルコンボしてみました!


 

 

コンディショナーは同じ所からは出てないのでいち髪のコンディショナーです。




サラサラ〜乙女のトキメキ


ヘアオイルのみの時とそんなに変わらないので使ってるヘアオイルがかなり私の髪に合うみたい!







午前中買ったドリンク!


美味しかったー!チュー

ナタデココ大好き〜




昨日のランチとディナーは
問題なく美味しくいただけました!

パンケーキ


夜は広島風お好み焼!





ではでは、皆様も体調には
お気をつけてお過ごし下さい!予防