2024/07/15 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



42で水着はないですが
釣りは行くかもですね(^o^;)


肺炎起こす前はプール行ったけど
体型隠しのワンピでw

今は運動や冷え、
暑さなどで喘息出ちゃうので
夏釣り無理かな💦




おはようございます。

お立ち寄り下さり
ありがとうございます♡


昨日はこちらがランクインしてたみたい。
ありがとうございますニコニコ



今朝は喉、激痛で起きました笑い泣き

高熱出てる時みたいな痛さ!

熱はないんですけどね💦


痰がやばい色してるので
やっぱり明日受診しようと思います💦


またこじらせて肺炎なったら嫌だし💧


鼻かみすぎて耳が変です……







雨続きで部屋干し確定ですね泣くうさぎ

うちの洗濯機は風乾燥なので
あんまり乾かないです笑ううさぎ


今日ものんびりいきます🦥


ではでは、皆様は良い1日を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



眠い…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


今日も美味しくご飯が
食べれますように(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)