#買ってよかったもの | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

買ってよかったもの

 

 

 タングルティーザー(ヘアブラシ)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは❁



お立ち寄り

ありがとうございますニコニコ




昨日、色々見てたら

ふと、ヘアブラシの替え時はいつだろう?

と、気になりました!


愛用のタングルティーザー、替え時で検索!



先端が白くなって来たら!とありました💦


ひぇ〜〜白い上に曲がってるよ💦



愛用のマイメロちゃん!!
可愛いでしょ?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

うすうす、そろそろサヨナラかな?と
思いつつ可愛いからって使ってました💦



と言うことでAmazo◯ニコニコ


サンリオ、スヌーピー、

ミッフィーありましたよ〜

普通のもめちゃめちゃカラーや柄有り乙女のトキメキ



でも今回はお値段で選びました!

また可愛いと捨てるの忍びなくなるから笑い泣き


で、届いた!!


コンパクトスタイラー
蓋と言うか土台付きなので
持ち歩きも可!気づき
ド派手〜笑ううさぎ




ちなみにレギュラーサイズはデカい笑い泣き



他に、ミニブラシに

ドライヤー用ブラシも持ってます!


ミニは小さいし持ち手もあるので

ポニーテールする時とかにも使ってますスター





 公式サイト




 


 

 



 

 

私のカラーは水色ラベンダー






他のブラシに比べて滑りが良いウインク 

すっとほぐれる!










 


ブラシはリファとかも悩みましたが

使ったことないので使用感分からず…



店頭にサンプルあったりするけど

誰かが使って抜け毛そのままとか

使いたくないしガーン





今日から使うぞー!


昨日届いたヘアミルクも
今日使ってみようと思います!


 


香りはアップルフラワー🍎

 





ではでは、良い午後を花



喉はまだ痛いです💧