シー楽しんで来たよ(◠‿◕) | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ


昨日は体力が、と言うよりやる気がどこか行ってしまってブログ書けませんでした笑い泣き


写真加工頑張って疲れたのかな?笑い泣き



当日、朝起きたらいきなりハプニング!ガーン


のどちん◯が違和感!


鏡見たら血豆出来てました魂が抜ける


睡眠中喉痒かったんかな…?



意を決して潰しましたよえーん

我慢しようかと思ったけど違和感あり過ぎて、そしてえづいちゃう位置にあって💦

出し切るのにちょい時間かかりました。
違和感なくなったけど鈍痛…


コンタクトも左目がいまいちで
1日ゴロゴロしてました赤ちゃん泣き



車で出発車DASH!


少し渋滞ありましたが9時頃到着!



が!!

雨が〜〜大泣き

そして凄い強風!!台風


髪があっという間に貞子みたいにおばけくん


何とか入園すると夫が

ファンタジースプリングスのスタンバイパスとらないと!!

夫、そんなに行きたいのかびっくり


アトラクションどれにしようか…

ラプンツェルが綺麗だったとの感想を見ていたので、ラプンツェルにしました!!
ランタンの世界見てみたいよね照れ

夕方前くらいの時間でした。

ダッフィー発売日のお陰か
ファンタジースプリングスエリアのアトラクションスタンバイパス難なくとれました!

アトラクションの時間前後に
エリアに入れるようになります!
(入口でチケットチェックあります)

※これはファンタジースプリングス内のスタンバイパスをとったアトラクションに並べる権利がある、と言う事のようで、エリア内の他のアトラクションには並べません。
お金払うと早く乗れるみたい!お札
途中でスタンバイパス取得した証拠が必要になります。

ちなみにアトラクションはどれも1時間待ちくらいでした。


スタンバイパス取った後は、しばらく他のスタンバイパス取れないので欲しかったダッフィーのポップコーンバケットを買いに行きましたランニング

ダッフィーのお店近くにあるかと思ったら、なくて、マーメイドラグーンのエリアまで行くことに泣き笑い


物凄い行列!!
これは1時間以上並ぶなぁ、自分が並ぶからお買い物しておいでって夫が言ってくれたのでマーメイドラグーンに避難💦


ピント、どちらに合わせるか問題笑ううさぎ





室内は涼しい〜生き返る〜!雪の結晶


ガチャガチャ2回やったよ〜
1回500円


◯で囲んだ2つが出ました!
船🚢欲しかったからヤッタ~ヽ(=´▽`=)ノ

緑の何だろ?
友達にラインして、ジャングルクルーズかな?て話してました。合ってるかな?

ガチャガチャ前に立つキャストさんに
ルーちゃん褒めて頂きました🩷


しばらく待って夫帰還!!

ダッフィー可愛い〜!!
誕プレその1です!ラブ
窓から覗くダッフィー可愛いね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


フタ!
全員揃ったデザインは初かな?


名前、クッキーアンちゃんだけ
ちょっと合ってるか分かんないけど💦

クッキーアンちゃん以外は何かしらのぬい持ってるはず!!



夫が並んでる間にダッフィーショップの1つの予約取ってくれてました!
発売日なので予約制です!

ドナルドの伯父さんのお店か
ケープコッドのダッフィーショップかなと思ってたらシーの入口にあるお店でした笑い泣き

ケープコッド取ったつもりだったみたい。


まぁ、今回はポップコーンバケットが買えれば良かったので!



もうお昼になってたのでアラジンの所に行ってカレーにしました!!

私はビーフカレー
マンゴーラズベリーのラッシートロピカルカクテル


ナンが結構お腹に来てご飯少し残してしまいました悲しい

ラッシー美味しかったです!!
マンゴー果肉〜♡


ロストリバーデルタからトランジットスチーマーラインに乗ってメディテレーニアンハーバーに向かいます!!


夫は車に買ったお土産を車に置きに行き、私は周辺をウインドウショッピング、ぬい撮り!

ピント問題再び笑




またスチーマーラインに乗ってロストリバーデルタへ!
インディー・ジョーンズに並びます!
1時間くらい!

いや、しかし外人さんホント多い💦
聞こえてくるのが外国語ばかりびっくり
夫によると主に中国とタイだったようです。


インディ・ジョーンズの後は
近くのベンチでアイス食べました🍨

夫はティラミス好きなのでクッキーサンド

私はシーソルトもなかアイス(๑´ڡ`๑)

中にジャム入ってた飛び出すハート


時間になりそうなので慌ててダッフィーのお店へ!ランニング💦


誕プレその2!
バスタオル、エコバッグ、Tシャツ!





わ〜い(∩´∀`)∩ワーイ♡



そして!!!

いよいよファンタジースプリングスエリアの
入場時間間近です!!


またロストリバーデルタへ行きます。


レイジングスピリッツ脇から入ります!



わぁ〜!いよいよ!!



長くなったので後編に続きます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



私は筋肉痛以外は今のところ平気かな?


汗ヤバくてボディーシート何回か使った💦
もちろん夫にも💦

気温が夏程じゃなかったから
まだ大丈夫だったのかな?

湿度凄かったですけどね驚き
あと強風w

雨も降ったりやんだり。


コーデはステラ・ルーちゃんカラー飛び出すハート
ショルダーバッグもルーちゃんです!


ではでは、長文読んで頂き
ありがとうございました!!

また後半で!スター