#ハンドメイドのもの | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

ハンドメイドのもの

 

ルーちゃんのお洋服完成〜!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

乾いたので着せましたスター

スカートもっとプリーツつけたかったな、と思ってるので大満足って訳ではないですが💦

どうですか?(⁠⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)💦


あ、ブラッシングもしとこっと!クシ




ネイルマニキュア

ルーちゃんカラーウインク





今日は頭痛?

頭縛られてるみたいなのがあって

昼食後、少し休みました💦



あとはのんびりしてます!

明日の準備も!



お昼は昨夜の余ったお刺身で

夫が巻きたい!!と言って

海苔まで買いに行ってましたうずまき


と言う事で、巻き寿司です。



動画見て頑張ってました!



昨夜に続き、しじみのお味噌汁も。


しじみが美味しそうに見えたので

昨日スーパーで買いました!


大きめで身もしっかり味わえました!


買って良かった!





今夜は鬼滅我慢して寝ることにします!




ではでは、良い夜を(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)