ちょっくらお出かけ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何回か目の前に落ちた〜

目の前の鉄塔に落ちた雷と
高校の目の前にあるマンションの避雷針に落ちた雷

あと、1回、広い駐車場で傘差して歩いてたらビリッと来た事あるんだけど、あれって……真顔






こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ


昨日の夜の記事に優しいコメント、
ありがとうございました悲しい


お陰様で悪夢見ることなく起きましたぽってりフラワー


今日はギリギリまで悩んで…


気晴らしに吉祥寺行って来ました!

サングラスするからメイク手抜きグラサン



手芸屋さんとお菓子屋さんランニング


エコアンダリヤって言う毛糸の買い出しと
カゴバッグ作った後の内生地も。


前回迷ってやめたいちごの生地可愛くて
やっぱり買ってしまった…

めっちゃ私好み🩷




別のフロアでコスメをチラッとポーチ

眉描きと下地がそろそろなくなるので…

ペンシルはすぐ折れちゃうので苦手です💦

地毛茶色いくせに、眉毛は黒いの何?悲しい



お菓子屋さんでまた買って来た♡
この前買って美味しかったお菓子(๑´ڡ`๑)

今日から夫、2泊で新潟ショボーン
金曜も少し帰り遅いかもって。

だからスイーツ食べて乗り切る!


デパ地下でお昼とか買って
ダメ元でタリーズ行ってみた!!

まだ限定ベアフル残ってた〜!🇫🇷
エコバッグも可愛かった…よだれ


明日、通院でタリーズ前通るけど
そこはもうなさそうだったから良かったえーん



帰宅💦

行きも帰りも
タイミング悪く、電車行ってしまい
待ち時間長かった(;´∀`)


むぁ〜〜っとして暑い驚き


帰り道も踏切に捕まったりで
早く〜暑い〜てなった絶望


頭痛い…


プルオーバーも編みたいけど
カゴバッグも早くやりたーい!笑い泣き





洗濯取り込みにベランダ出たら
風蘭のつぼみ発見しました!

何回か枯らしてしまってたから…

順調そうで良かった!

これは夫の植物だよ!


お花たのしみ照れ




ではでは、今日も暑いので
皆様、体調お気をつけて💦