#買って大正解だったもの | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

買って大正解だったもの

   

使って1か月ちょっと経ったけど

髪が柔らかくなり

毛先までサラサラになった乙女のトキメキ


 

 


単品での販売もあるそうです〜



美容液が良かったから

オールインワンの化粧水買って

そしたら乳液も試したくなって

最終的にシャンプーも使ってみるか!ってなりました(*ノω・*)テヘ



あ、そうだ、洗顔も買ったーウインク

出かける日用


 

 


 ↑サラッとした使い心地




夜は無印良品の化粧水と乳液です。

エイジングケアシリーズ









こんにちは❁



お立ち寄り下さり

ありがとうございますひらめき



今日も寝起き頭が重く…くらくら

2日連続💦


午前中また横になってました💦



せっかくなのでマッサージクッションでもみもみ。


肩と背中がちがちでした💦

原因これかも…真顔




そして2日連続悪夢悲しい


多分悪夢で体が強張って

肩凝りとかになったんだろな……


今日のは迷子になる夢でした…


たまーに見る



買い物行って夫が先に車に戻り、

私は追加で買い物して駐車場に行こうとして延々と辿り着けず変な所に行っちゃうの悲しい



そこで起きるから続きはなくて

もやもやしたまま


夢占いも良くなかった(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)




ハッピーな夢をあまり見たことなくて


変な夢か悪夢なんですよねえーん




子供の頃はいつも知らない男の人に

追いかけられる夢でした。

コナン君の犯人みたいな感じかな



めっちゃ怖かった悲しい



逃げても逃げても追いかけられるの



しょっちゅう見てて寝るの怖かったです。



睡眠障害のきっかけかもしれませんねうーん





昨日は編み物してて

今日は何もしてないです_(:3」∠)_



昨日のお昼は焼きうどん、


夜はナポリタン作りました。



その反動か今日何もしたくなくて


この前作って冷凍しといた炒飯にしましたえー 


そして虚無です真顔



夕飯どうしようかな…





夫は今日、奈良に行ってるらしい


どうも観光案内っぽいです。



少しだけLINEしました!



何時に帰って来るのかな?




ではでは、良い午後を花