#熱くなる主題歌 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

熱くなる主題歌

 

ドラゴンボールの

CHA-LA HEAD-CHA-LAかな?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

弟が見てたから見てた感じ

でも少年漫画に興味は出なかった^^;






こんにちは❁



お立ち寄り下さり

ありがとうございますニコニコ



昨日は動画やドラマ見ながら

編み物がかなり進みました!口笛


脇下終わって胴部分に入りました🧶


Destiny、始まりの重たさの割に

あっさりした終わりだったな〜うーん


くるり、

片平なぎささんと肥後さん良かったな♡

片平なぎささんみたいに年取りたい〜




朝は眠くて眠くて…

ゆっくり家事をして…



で、今日は気分転換にぬい服やってます!
手縫いかミシンか迷うな〜
ステラ・ルーちゃんのお洋服です。
バレエ衣装作ってみたくて乙女のトキメキ

レースなど片っ端から引っ張り出して来て
縫いながら考えるスタイルになりそうです。

ビーズとかも付けたいな
めーっちゃ肩と背中凝りそうよだれ



昨日はチャーハンやサラダ作ったから
今日のお昼は卵かけ納豆ご飯で
済ませちゃいました(*ノω・*)テヘ

昨晩のサラダは3人前くらい食べたよ笑



多肉植物!
花2つ咲いた〜!照れ
名前ね、ど忘れしちゃってガーン
サン…何とか?
かすってもないかも?
あ!
ベビーサンローズ?
合ってるかな!?




セダム系のお花満開!



ブラックベリー
赤黒くなったら食べるよチュー



ヤマアジサイ
もう少しで咲く〜おねがい

マンションのあじさいはもう既に

たくさん咲いています!




いいお天気ニコニコ



ではでは、皆様、

熱中症に気を付けてお過ごし下さいね乙女のトキメキ