のんびりまったり | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーンフレーク?


牛乳はサロベツ〜照れ




こんにちは


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ


いいお天気ですね〜
良かった、洗濯物干せて💦


夫が仕事に行ったので家事のんびりで
だらだらです_(:3」∠)_



お昼ご飯
野菜もりもりうーめん!
めんつゆとスイートチリソースを
混ぜたもので頂きました!



NiziUグッズ、やっと届いたよラブ
ミイヒちゃーん!

この衣装可愛かったからアクスタだけ、
送料高いけど買った〜!\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

前みたいに全員揃ってるアクスタ欲しいけど、出ないのよね〜


後は、水とシャンプーとトリートメントのセット届きました〜
置き配だから持ってくるの大変だった💦

水は天然水飲んでたら
水道水飲めなくなりました驚き
ちなみに便通にいいとされる硬水です。
(イタリア産)

出先でも主に水買います。
もしくはお茶

ジュースは極稀に、かなー


体調崩してた時にスポドリ飲んでたら
お医者さんに糖分高いからダメですって
怒られました笑い泣き
なので水です。
健康な人でも何本も飲むのはダメみたいですよ

お茶は利尿作用あるので
水分補給には向いてないです。



ネイルしながらネトフリの
幽遊白書1話見ました!


早く戸愚呂兄弟(兄役の滝藤さん)を見たい!

キャストは牡丹以外、
そんなに気になりません

桑原、イケメン過ぎ笑い泣き


少し休んだら2話見ようっと〜



編み物やポケモンも出来たらいいな



夕飯は昨夜と同じポトフです!ニヤリ



ではでは、良い午後を⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾