弟も変かもしれない | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



実家との関わり真顔


いつも親の話しだけど、
実は弟もヤバいんじゃないかと思ってる驚き


数年前の事だけど、
弟がデキ婚したのね


ある日、挨拶に伺ったら
奥様から衝撃発言。


弟くん、黙ってプレステ新機種買ってたんです!!笑い泣きむかっ


はぁ???
びっくりしたよね

自分のお金だし!とか言ってたけど、

ウン万円だよね?
これから出産で色々お金かかるのに?


黙ってそんな高いものを?ガーン


これって私が気にし過ぎ?


他にも階段が急過ぎ問題、
エレベーターもない、、などあるけど…
(弟が1人で決めたっぽい)

大きいお腹でこんな幅もない急階段、
危ないし大変じゃない?
産まれたあとも赤ちゃんにベビーカーに
奥さんひとりの時大変じゃない?
と色々心配な事だらけだったよガーン



子供には好かれてたみたいだけど、
夫としてはどうだったんだろ…


急に弟が母と勝手にペットお迎えしたこと、
ペット🐰が弟のするゲーム音、音量でビビっていたのに無視、ほぼ私が世話をしていた

などの過去が蘇る……


でも小姑がうるさいの嫌かな?って
連絡交換もせずいたんだけど…


やっぱり数年前に離婚したわ……

うちの両親も変な事してなかったか心配…
(私の結婚式でやらかしてたし)


ほんと…奥さんに申し訳ない…



その後、弟とも音信不通なので
どうなったか分からない💧



私より親と関わってた方が自分の得だしね…

お金以外の世話したの私だけど…真顔
遊び相手とか面倒とか尻拭いとか…

あと、母も子供産まれて大変な時は私に赤ちゃん預けたらいいよwとか手伝わせたらいいとか言ってて信じれなかったよ…
大して仲良くもない子無し義姉に預けるの嫌でしょガーン

それに私は便利屋じゃない…


すみません、愚痴出てしまいましたガーン




今はお布団です…
朝食べたものが悪かったみたい

お腹壊した〜よだれ


ぴーごろごろネガティブ


夫は休みと言いつつ仕事してる
さっき終わったみたいで
ホムセンにおつかい頼んだ💦



昨日、頼み事したら
ついでに最近土日仕事あったりでごめん、ってチョコ買ってきてくれた〜
疲れてるだろうから頼み事は遠慮したんだけど、行ってくれました。
←ベルギーチョコ
→イタリアのチョコ

イタリアのから頂きました照れ


今日休みだけど明日仕事みたい。
もしかしたら日曜もかもって言ってた💦



私はとりあえずお腹なんとかします真顔



ではでは
皆様、よい週末を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧