体調いまいち | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


友達や旦那と見に行ったの楽しかったニコニコ

雨の中でも開催した地域があって
傘差しながら見たこともある笑
花火は雲で下半分しか見えなかった花火


熱中症や食あたりをすぐ起こすので
アウトドアや祭りなど向いてない笑い泣き



と、言ってるのに
夫がアウトドアすぐ誘ってくるもやもや







こんにちは❁

お立ち寄り下さり
ありがとうございますにっこり



今日は呼吸器内科の通院でした。

呼吸器弱い私には生憎の天気…
熱中症も気を付けないといけないな〜
と思いつつ気温高くないな、て油断

ミニ扇風機はいらないかなって思ったのが間違い!


病院後、熱中症起こしかけましたガーン



診察は空いてたみたいですぐ呼ばれて
すぐ終わりました笑ううさぎ

魂が抜けるどんぐり系や栗の木、イネ科の花粉で
 苦しい&痒いです〜

病院今日の天気も辛いですよね〜

ってぐらいかな

台風来るし、木曜も通院ある驚き



お薬の在庫調整して
次の予約して終わりです!


お会計もスムーズでした!


ちょっとゲーセン行ったけど特になかった知らんぷり


ゴンチャで休憩、熱冷まし雪の結晶
抹茶!

マスカットは数日先だった悲しい
モバイルオーダーは先行発売してるみたいだけど、めんどくさくなったキョロキョロ

いつの間にやらセルフレジになってたびっくり


タピオカ食べたいってなってボタン押したけど、よく考えたらフローズンにしてたんだった爆笑



友達の誕生日プレゼント探しランニング


だんだん気分悪くなってきてガーン


低血糖ではないはずだけど
一応慌ててご飯屋さん💦

結局食べてもよくならなかったので
多分熱中症起こしかけてたと思うショボーン


プレゼント探し続行

ANNA SUIの猫ちゃんハンカチにしました✨
お鼻に蝶がとまってて可愛い目がハート

色が決まらなくって…


えへへ、お揃いにしちゃった!(*ノェノ)キャー
色どっちがいいか聞いてみよーっと!


最寄り駅着いたらいつもの薬局ランニング


ほんと、気持ち悪い…
薬局、エアコン効いてて良かった💦



急いで帰って涼んでます!
ようやくスッキリしてきました〜
おにゃのこの日の最中ってのも
要因なんでしょうね💦



火曜だしデパ地下の特売品見ようと思ったけど気持ち悪いしやめときましたネガティブ



夕飯、夫無しで良かった…
夫が作ってくれた作り置きもまだあるし
ゆっくり休もうっと!ニコニコ





昨日、おとといと編んでたネックから編むプルオーバー!


目数が合わなくて解いたり、
誤魔化したりしてますうーん


糸はユザワヤのワンダーコットン
ピンク〜ラベンダーのグラデーション
1玉(めちゃくちゃ大玉)


編み終わったキャミソールの方は
まだリボン考え中〜ふんわりリボン




ではでは、皆様体調お気をつけて

良い1日を〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧