親友と舞浜でぇと♡ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんばんは!

お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ


今日は、親友と
舞浜へ行って来ました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


ネイルもメイクもカンペキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


緊張自撮りは忘れました笑い泣き

新しい下地、良さそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。





舞浜に着いたらボンボに直行(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


すっからかんだったらどーしよ〜ってガーン
ちょっと一昨年のクリスマスのトラウマ…


でも大丈夫でした!ε-(´∀`*)ホッ


店内うろうろ〜ランニング


アリエルとベルのクリップ可愛かったな〜おねがい
サンパーとミスバニーのバッグも🩷
しゃかしゃかキーホルダー🍿飛び出すハート
可愛いものたくさんで幸せ♡


この前ランド行った時に迷ったTシャツ!




お迎え品は次回載せますね!


さて何をお迎えしたでしょうか?ニヤリ




お腹すいたのでイクスピアリへ照れ


ディズニーストア見たいけど
長居するのは分かってるので先にランチ!


うろうろしてエスニックのお店(๑´ڡ`๑)
モンスーンカフェ!


ランチセットサラダカレー
サラダとグリーンカレー(雑穀米)
ジャスミンティー

右の三角の、何か分からなかったけど
とーっても美味しかったよ!




腹ごしらえもしたし、
ディズニーストア行きますニコニコ

ストアの壁面♡








店頭スター
ちなみに誕生日は6月9日バースデーケーキ





ぬいぐるみの種類たくさんあった飛び出すハート
全部欲しかった笑い泣きムリだけど
何万とかの凄いのもあったよー!
特大サイズ良かったな♡
でも旦那の寝るスペースなくなるから笑ううさぎ


左上の誕生日ドナルド、
親友も私もこれを目当てに来たのでした!
でもでもでも!!
火曜発売なのにもうなかった大泣き
シャツもパジャマもルームウェアも良かった♡
ドナルドだらけでHAPPYニコニコ飛び出すハート

ドナルド推しだけど
なかなか見かけなくて
ドナルドの服ないんですよね〜

あっTシャツも可愛いのあったの!
トートバッグも!
ほんとにドナルドまみれよだれ

この4つの中のどれかを
お迎えしましたよ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬



ドラストとプラザと
親友の好きな洋服屋さんに寄って



休憩はTULLY'S!

おやおや、
お迎えした子がバレましたよ(*´艸`*)


誕生日ドナルドなくて
どーしよーって店内ぐるぐるしてて見付けた!

これは連れ歩くわ〜〜笑い泣き飛び出すハート


バッグに付けましたラブ


来週の通院に付き合ってもらお(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/



今夜は夫、夕飯無しなので
帰りにマック寄ってテイクアウトハンバーガー






そうそう!!

最後に最寄りの乗り換え駅で
衝撃な物を見た!!


ホームに洋服落ちてて!


チラッと見たらびっくり


脱がれた男物と思われるズボン!ガーン


え??


ずり下げたそのままの感じ!
抜け殻!


え?


(つд⊂)ゴシゴシ



怖いのでちょっと移動した笑ううさぎ



なんだったんだろうね?コワ〜



ではでは、この辺でニコニコ

ドラマ見てたら夜の薬②を飲み忘れたガーン

最後までお読み下さり
ありがとうございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/