節句のお祝いは… | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



弟がいたので30年くらい前はちっちゃいおもちゃみたいの飾ってました。🎏


あと、節句のお人形
ひな祭りと端午の節句と両方雛人形カブト


祖母が買ったと思われます。


母はいつも邪魔!とかなんやかんや文句とあからさまに嫌な顔をしてて子供ながら毎年心苦しかったですショボーン
↑ちな、全然邪魔な場所じゃないよ


子供が楽しそうにしてる横で文句ですえー

節句の日が来たらもう早く閉まって!ムキーコールが続きます┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


ほんと大人気ないですよね

そりゃ子供の方が落ち着きと冷静さ持ちますよね
年の割に落ち着いた姉弟になりました。







おはようございます爆笑

お立ち寄り下さり
ありがとうございます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


今日はやたら眠いです大あくび
あと頭痛…



もう少し寝ようかな…



今日も特に用事はありません(^o^;)


暑そうですね


お出かけされる方は
熱中症、お気をつけ下さい💦