個展と文具の博覧会 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんばんは♡


お立ち寄り下さり
ありがとうございます!乙女のトキメキ



先日、私の推しの作家さんが
高円寺で個展やるって親友に話したら
面白そうだね~って言ってくれて
一緒に行くことになりました!(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/


ちょうどXで吉祥寺で文具の博覧会も
やるって見かけてそっちも寄ることに!おねがい

私のこれまた推しの作家さんが
出展するってお知らせ見て知りました音譜



数駅、電車移動ありますが
ハンドメイド作家さんのはねっ
行っちゃうよねニコニコ飛び出すハート




スター高円寺スター

個展の開店まで時間があったので
先にランチしまーすスプーンフォーク

星パンとビストロ
本日のおすすめパスタプレート
明太子クリームパスタ!
他のセットも美味しそうだったけど、
あんまり入らなさそうだったので^^;

美味しかったです!(๑´ڡ`๑)

パン屋さんも併設してて
お土産に数点買いました〜ニコニコ

食べるの楽しみ音譜




個展をしてる遊ハちさんのサイト

特にサカバンバスピスのお話しが
好きですラブ飛び出すハート
LINEスタンプも即買いました飛び出すハート


サカバンバスピスのイラストを描く方は
多いですが、私は遊ハちさんの
サカバンバスピスが好きなんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


撮影、SNS投稿🆗て事で紹介♡


主にぴすちゃん撮りまくり(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
今度、グッズが販売されるそうです!飛び出すハート


漫画でお馴染み、
吊るされるぴすちゃん






めっちゃぶつかる高さにある笑
置く場所ないけどめっちゃ欲しいw
吊るされるぴすちゃんは
第1話です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡







グッズももちろん買いましたチュー
キーホルダー🐰
ランダム缶バッジ

可愛かったな〜!目がハート





吉祥寺に移動します!


はい!
ぴすちゃんで満足した私は
吉祥寺に来た目的ド忘れガーン


親友に言われて、アッてなりました不安


文具の博覧会は私好みの作家さんが多く、
色々買ってしまいました笑い泣き

戦利品!


マステは絞りに絞って4つ!
好みが滲み出てますね


3300円以上お買い上げの特典、クリアファイル
右、ペーパー
また封筒とか作ろうかな🩷
郵便柄がとっても可愛い!!!


ポストカードやレターセット、
フレークシール、しおり
ポストカードも郵便柄です飛び出すハート

めっちゃハァハァしてしまいましたニコニコ

推しの作家さんだけのつもりがっw




疲れたので休憩のジェラート🩷

カフェラテとカシスのジェラート酔っ払い

カシス、美味しかったです(๑´ڡ`๑)



珍しく、夫から楽しんでますか?とLINE来てました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
(夫はいつも、ですます口調)

急にどうした?と思ったら
帰宅連絡が後から来ました笑い泣き

早!!!

GW前に病院→薬局だからだそうです。



北海道アンテナショップで
珍味おつまみセット、コストコのミニマーケットみたいのがあって、チーズをお土産にしました!
噂のハイローラー?を初めて見た!


おつまみセットは昨日、夫が新潟行ってて
帰りに日本酒買って来てたので
ちょうど良かったです!

早速飲んで食べました!

止まらないのでしまいました笑い泣き


最後にガチャガチャ専門店で
ポケモンを探しました!!


シャリタツとハラバリー×2
ラインナップ、シャリタツとヘイラッシャにしてくれればいいのに笑い泣き

寿司、並べたかったよ笑い泣き
(シャリタツ=寿司ポケモン)


最近、シャリタツ色ちを見付けました!


親友もチャレンジしましたが
ふたりしてハラバリーの呪いが笑ううさぎ



先週会ったばかりですが、
とても楽しい1日をまた過ごせました飛び出すハート

付き合ってくれてありがとうお願い




明日からGWですね!

お出かけされる方は
道中、お気をつけて車新幹線飛行機



はしゃぐとすぐ熱中症を起こすティティーより笑い泣き




今日も読んでくれて
ありがとうございました!


それでは皆様、良いGWを乙女のトキメキ