イメージがわかないʕ´•ᴥ•`ʔ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫、ブロ友の皆様にいつも褒めて頂いてます飛び出すハートありがとう٩(♡ε♡ )۶愛






こんにちは


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ


最近、レースを編んでいます!


間にリボン通せる感じのデザイン見付けました照れ

ほんの少しアレンジさせて貰ってます〜


春服に、と思ったけど間に合わないかもな
暑さですね〜笑い泣き




この所、ブログの筆が進みませんおねだり


裁縫にパワー使いすぎたかも。


今日は前のよりひと回り小さいポーチを作りました!

裁断する前に出来上がりを想像して
寸法など計算したりするのですが
こういう構造のはまだ
どこを何cmがいいとかよく分からなくて
使うファスナーの長さで検索します!


それでも縦横、マチが人によって違うので
イメージに近いものを参考にさせて頂きました!


ポケットがないタイプでしたので
それだけこれぐらいかな?と計算しました。

濡れてる内にアイロンかけて
速乾を試みます!!
今日のお天気で何とか乾きました乙女のトキメキ

明後日のお出かけで使います飛び出すハート



そして、このどちらかのイヤリングで
お出かけしたいのですが、、

以前、作ったものです(〃ω〃)


ネックレスどうするかな〜?
とパーツ色々引っ張り出して来ました!
揃えたいのに1番使いたいパーツが金!🛟

どうする??えーん

イヤリング、シルバーだから
1番使いたいパーツの色を無視して
シルバーにしちゃうか??

金でいくか?迷う¯⁠\⁠_⁠༼⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠‿⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯


イメージ湧かないなら作らない方がいいかも…


もうしばらく考えますもやもや



ではでは、良い夜を(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ