またまたやってる(θ‿θ) | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



可愛らしい女性(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
見た目だけじゃなくて中身もねっ


私は全然可愛くなかったので
やり直したいこと多いかな笑い泣き
我慢したり強がっちゃうえー


せめて夫の前では性格可愛くいたいです!


フェイスブックのアイコンをディズニーで撮った写真にしてたら夫の関係者に結構見られてるらしい泣き笑い
真面目なやつにしてよーって言われた!
自撮り無理だから笑い

アイコンも緊張した顔のやつ笑ううさぎ






こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますひらめき


今日はゆっくり地味に過ごそうと
思っていたけど、

引掛けポーチ作りたいな〜
作るならこの生地とこの生地と〜

とかやってたら大量に笑い泣き

型紙があるけど、裁断に時間かかったので
最終段階は後に回してもまだ3個


今日は夫が一泊出張に行き、
明日も帰りが遅いのでミシン出しっぱかなニヤリ

九州に行ったみたいです。


前に載せたか忘れましたが
先日作った引掛けポーチです!

これを生地違いで作りますニコニコ





参考動画



ティッシュケース付きポーチ

それからっ

マントも完成したので試着乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
王冠は生地がないので通販w



いい感じで満足照れ



何かしてないと
またネガティブな事考えちゃってショボーン


ちょっと無理してるかも🦆


休憩はしてるので大丈夫です!よだれ多分…





夕飯は冷凍した炊き込みご飯と
メカジキのソテーでも焼きます!


ではでは、皆様良い夜をうさぎのぬいぐるみ