疲れた〜(*﹏*;) | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんばんは


お立ち寄り下さり
ありがとうございますおすましペガサス


今日は朝から呼吸器内科行って来ました!
なんか気持ち悪くて💦
すぐ呼ばれてすぐ終わって良かったです。

アレルギーの頓服と
生理痛の時のカロナールも貰いました!

今の時期は花粉あるし
今日は雨で多湿だしで調子いまいち(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


食品など少しお買い物して移動


6700歩ほど

雨で苦しかった〜💦
喘息出なかったけど痰が凄くてショボーン


薬局は癒やしの可愛いおねーさんいた🩷
NEWお薬手帳ケースお見せして
可愛い〜!🩷を頂きました〜照れ



休憩のゴンチャ!
いちご杏仁ミルクティーぽってり苺
タピオカ久しぶり!



枝垂れ桜まだ少ししか咲いてなかった💦





別の桜



ブロ友さんが載せてたサンリオのオマケ付き、お菓子のお店で見付けたよ乙女のトキメキ



残念、推し出なかった〜笑い泣き



帰って来てお昼食べて、
病院行ってたからすぐお風呂に入って。


疲れて眠くて少しお布団_(:3」∠)_


最近どんなに眠くても
お昼寝出来なかった私ですが
さすがに今日は少し寝れたみたい大あくび


でもまだ眠い〜
今夜は早く寝ようと思いますふとん1ふとん3



ではでは、良い夜を🌸