#この歌詞が心の支えになってます | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 NiziUの Step and a step


吹き出しの部分です!💭



 確かに!

躓くには歩いてないとくま

躓かないですしね!あしあとあしあと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この歌が出た頃、鬱の波が酷かったので

とても救われました照れ

 




プレデビューでしたか、

こちらの歌も心救われました! 


オーディション、後半しか見てないですが

感動しました〜おねがい乙女のトキメキ

たまたまその日テレビつけて見てて

ふーん

くらいに思ってたらまた見る機会あって。


それで見るようになりました!


親友にも進めたらオーディションから見てくれたみたいで私より沼ってるかもしれませんびっくり



オーディションでミイヒちゃんが歌ったNobodyに惚れたラブ

(先輩グループの曲だそうです。本家はしっとり系ではなかったのでびっくりしました)

 


密着やインタビューなどは15分あたり

歌は18分過ぎです!



確か中学生だったと思います。
表現力よ…!おねだり


私、歌苦手なので…
音楽の授業で1人立たされてみんなの前で歌うって言うのが物凄くストレスでカラオケも怖くなってしまってゲッソリ
喘息の影響もあるかな…すぐ痰絡んで声出なくなる💦


親友もカラオケは行かないタイプみたいなのでもう何年もカラオケ行ってません(^o^;


一応昔のオハコはあります〜

SHAZNAのMeltyLOVE 
V系です〜(〃ω〃)






こんにちは❁


お立ち寄り下さり

ありがとうございますぽってりフラワー



昨日はスーパーだけ行って来ました!


あんまりブログ書く気になれず…


夕飯の後から気持ち悪くぐったり(ヽ´ω`)


今朝も朝から何かどんよりしてて

消えたい〜ってなってました真顔


原因もキッカケもなく、突然無気力



頓服飲んでぬくぬくストーブに当たってたら眠くなったので少し寝てたかも。


お腹も何かいまいちです💦



編み物は裾、進んでます!


背中の丈が足りな過ぎてびっくり


前身頃と背中の裾は繋げないデザインにしようと思います。

これなら背中の丈、追加出来るニコニコ



最後に前身頃の縁編みしたら

終了です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




ミシンやりたくなったらやります。


火曜日は!

忘れずに呼吸器内科!!

先週、翌週と勘違いしてすっぽかしてしまいました!ガーン


翌日の夕方気付きました!

電話応対時間外〜!

そしてその日は祝日真顔

翌朝急いで電話して予約取れました💦


時間がいつもとは違う時間、

10時なのでそこも気を付けないと💦




ではでは、皆様、良い午後を(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧