2024/03/19 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


米津玄師 Lemon🍋

着メロにしています!ウインク

前はアリエルにしてたんだけど出だしでビクつくので変えたらしっくり来ていますε-(´∀`*)ホッ




主に義父母です。(LINE覚えて欲しい驚き)
長い休みがあると帰ってくるのかしら?の電話が来るので…病気を伝えていないので断るの大変💦
不安と恐怖で関東から出れない💦


あと、夫と義父がいつも喧嘩するのでその時の空気が怖くて怖くてガーン
(夫曰く義父はもう老害レベルだから行かない方がいいと言ってます💦)

虐待されてたことや父母の不機嫌オーラからの罵詈雑言とか諸々思い出して辛いです不安



ひとりお出かけでイヤホンする時はNiziUとかTWICE、Adoが多いかな?





こんにちはふんわりリボン


お立ち寄り下さり
ありがとうございますぽってり苺


昨夜は寝るタイミング逃してしまい、
しばらく寝れず光が漏れない部屋でちょっと編み物してました。

眠気が来たのが3時頃。


やっと寝れたーと思ったら朝やっぱり何度も起きちゃって眠いです(=_=;)


しかも今日は朝会議の日なので
寝室行けないしって
リビングでぼーっとしてたら
腹痛!!ガーン


やっぱりかー!!


おにゃのこの日が悲しい



明日、釣り行こうかって話してたけど
風が凄いらしいのでやめようって予定変えた所で良かったです。


新たにアクアテラリウムを立ち上げようって話になってその材料なんかを買いに行けたらと思います。
お腹やばそうだけど……


ポンプ系機材は既に夫がいつの間にか通販してましたびっくり
水槽は余ってるの使います。



色んな方のアクアテラリウムを見て
イメージ固めなきゃです!





……数日前に夫が窓開けっ放しにしてて
ハエが入って来てしまい、
めちゃくちゃ鬱陶しいですえーん


ハエが早ぇ〜

ってダジャレ知ってますよね?

夫、数年前私が言うまで知らなかったらしくてウケてました笑



とりあえず編み物しまーす🧶



ではでは、皆様、良い1日をゆめみる宝石乙女のトキメキ