2024/03/14 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あ、今日か〜!
美味しいチョコレート!

生チョコかトリュフ♡
ソース入りも美味しいよね〜♪


先日、夫から貰ったチョコ
画像お借りしてます。

左の🎀のあるシャポーショコラです!🎀
生チョコないな〜と思ってたら、店員さんがこちらを味見させてくれて美味しかったので!

昨日2つ頂きました〜照れ
美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡


先月お友達からお返しで頂いたもの♡

ピンクの箱のものから頂きましたニコニコ


とても美味しかったです♡





おはようございますニコニコ


お立ち寄り下さり
ありがとうございます!


昨日はダメダメな1日でした💦

写真も撮ってない(;^ω^)


最低限の家事は出来たのでそれでいっかー!
スーパーも行けましたしね!

お夕飯は肉豆腐と餃子です!
餃子、なんと!
賞味期限の関係で半額の100円!おねがい
小ぶりだけど、14個入り!

もう1つ買っておけば良かったかも!えー


夕方くらいからまた耳鳴りと
頭がパンクしそうな感じで_(:3」∠)_


あと、眠くて眠くて…

ちょっと出ただけなのにめちゃ喉や目、耳の穴か痒〜〜〜い!

喉はいがいがもする(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


そんな1日でした……何も出来ず無念


今日はセブンイレブンで
対象のお菓子買うとサンリオとカナヘイさんのコラボボールペンの配布があるので行こうか迷っていますうーん

キキララがいいけどキティとセットか〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
シナモロールはポムポムプリン
ポチャッコはけろけろけろっぴ…
マイメロはクロミちゃん
ハンギョドンはバッドばつ丸

と、絵柄考えさせられます。
やはりシナモロールか…?


キティちゃんね……

幼い頃、毒母に無理やり持たせられていて
嫌いになってしまったんですよ…

私はキキララが良かったんだけど
ダメ!こっち!!と。
赤好きだからかな?
お陰様で赤も嫌いですショボーン


七五三もピンク着たかったのに
赤をめちゃくちゃ強要されました。

あとにも先にもそれが一番したワガママかも。

お金払うのは祖母なので←
祖母がなだめてくれたのかな?
ピンク着れましたよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


それ以外は言う事聞くし大人しくひとり遊びするし手のかからない扱いやすい便利な子供だったと思いますキョロキョロ
(反抗期までは)




ボールペンいっぱいあるし、、
いっかな〜!

考えるのやめやめ!!




考えるなら、編み物考えよ!



ではでは、皆様
今日も良い1日を〜*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠