#なんだか泣けてくる | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

なんだか泣けてくる

 

 昨晩は急に辛くなって

泣いてました泣くうさぎ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはようございますセキセイインコ青ブーケ2



お立ち寄り下さり

ありがとうございます黒猫



何でだろう

なんか急波溢れて来て泣いた悲しい



特に何もないけど辛くなって

◯にたくなって何したら◯ねるかな

なんて想像してた大泣き



何で生きてるのかなぁ……



おにゃのこの日だから

メンタルも不安定にもなるよね

しゃーない!!



鎮痛剤と心の頓服飲んで

寝室行きました。


月経喘息もしてて息苦しいガーン



はぁ。




帰宅中の夫とLINEやりとりして

落ち着いて来た頃に思い出して

まずはぽってり苺食べて…

あっレバーあった!て焼いて食べた!



頑張ったよね?おねだり



夫にはトロピカーナ鉄を買って来て貰った!



弱ると果物摂りたくなる不思議うーん



普段はジュースは飲まないけど

昨日は飲みたくなった!



(๑´ڡ`๑)



次第にいつもの感じに戻れました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




ポーチ……

何か急に自信なくなってきてショボン


完成した時はめっちゃ可愛い!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ってテンションだったのに💦



マリン服だって作る気満々だったのに

今や、やる気どこか行ってしまったショボーン



今日ゆっくり休もう。




読んでくれてありがとうございました🙇




皆様、寒さに気を付けて

良い1日を(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)