昨日の編み物 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


おはようございます🕊


お立ち寄り下さり
ありがとうございますぽってりフラワー




こちらお返事させて頂きました🙏✨



昨日は少し編み物が出来ました!!

5段くらいかな?
矢印の辺りです!



その後はポーチの型紙を
見様見真似で作ってました!

頭悪いので難しかった💦


何とか型紙は出来たので
布をカットハサミ


そこまでにしてお布団行きましたふとん1ふとん3


ちょっとだけポケモンタイム。

色ち最近出会わないな〜💦



今日はこれから通院です。

糖尿病と橋本病の診察です。

前回肝臓?の数値が…
と言われて心療内科の薬を1つ減らしました。


その結果どうなったか…を
調べるにあたり、いつも3ヶ月後の所を
2ヶ月後になったのでした不安


今日寒いから気を付けて行って来ます。

傘をどこぞに忘れないようにしなくては💦



ではでは、そろそろ着替えて来ます!

皆様、良い1日を花